top of page

#15 新人経営者のための超実践ブログ 「東京コロナ最新情報」

「即断・即決・即行動・即失敗・即成長・即成功」「家族第一主義」


こんにちは。おっしーです。


昨日から、今日からさいたまスーパーアリーナで開催される「さつまいも博」への出店のため、東京に来ています。


コロナウイルスの拡散が心配される中での東京行きで、またこのタイミングで福岡での感染が確認され、非常に危険度が高いと警戒しております。


まず電車の中ではほとんどの人がマスクを着用し、咳をする人がいたら、冷たい目で見られることは間違いなし。

ホテルや飲食店、公共施設の入り口には消毒液が準備され、消毒できるようになっています。


また店員さんやCAさんもマスク着用が多く、いつもとは少し違った様子。


コンビニ等でのマスクはほぼ売り切れ状態で、自分も調達できなかったので、今あるマスクを大事に使ったり、地元で購入したりした方がいいです。 「うつらないため」には、手洗い・うがい・アルコール消毒。

「うつさないため」には、マスク着用とのこと。


とにかく、常に手洗い・アルコール消毒をし、ビタミンCを1時間ごとに摂取して、自分が感染源にならないように最大級の警戒を行います。


普通の風邪程度の肺炎ですが、高齢者の方々には命に関わるケースになりかねませんので、宮崎でも最大級の警戒をお願いします。


やるやつはやる。

やらないやつはやらない。

あなたはどっち?

コロナに負けるな!


それでは、いってらっしゃい!


#コロナ #さつまいも博 




閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page