top of page

あなたの「GIFT」は何ですか?

こんにちは!

めだかファミリーグループ 代表の押川です。


先日辛麺屋・桝元presents MRT「GIFT」に出演させていただき、さまざまな方面から「見たよー」の声をたくさんいただきました。ありがとうございました。



めだかの取り組みを綺麗な映像とかっこいい構成でご紹介いただいたので、最高の動画になりました。


辛麺屋・桝元は月に「1度は食べたくなる」「食べた人はほぼ100%リピーターになる」「お土産でも大人気」の延岡発祥のソウルフードです。


自分のおすすめは「トマト辛麺の3辛」と「なんこつ」。


トマトの甘さと辛麺の辛さがベストマッチ。


「なんこつ」はトロトロに煮込まれ、ポン酢をつけて食べると・・・。至高の瞬間です。


社長の長曽我部さんは、自分が大変尊敬していただている経営の大先輩で、地元を大事にされながら、全国展開を進められており、学びたいことがたくさんあります。


そんな桝元さんから「GIFT」に出演させていただき、番組内で以下の2つの質問をいただきました。


「あなたが受け取ったGIFTは?」


「どんなGIFTを送りますか?」


自分の回答は動画内でご紹介しますが、皆さんの「GIFT」は何でしょうか?


とてもいい投げ掛けだと思ったので、ご紹介させていただきました。


それでは、よい1日を!!


~PS~ GIFTと聞くと、頭の中にミスチルが流れますw





閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page