top of page

#12 新人経営者のための超実践ブログ 「両親・先祖に感謝する日」

「即断・即決・即行動・即失敗・即成長・即成功」「家族第一主義」


こんにちは。おっしーです。


私事ですが、本日2月8日に35歳の誕生日を迎えました。


朝から多くの方にメッセージをいただき、本当に幸せだなと感じています。

多くの仲間や先輩方ありがとうございます。


誕生日は両親や先祖に感謝する日と考えています。


まずはここまで育ててくれた両親に感謝。


子育てを経験すると、その大変さや楽しみがよくわかります。両親ともに60歳を過ぎ、元気なうちに旅行などの親孝行ができるようにしたいと強く思っています。


そして祖先に感謝。


10 代遡ると1024人の先祖がいるわけですが、そのうち1人欠けても今の自分はありません。


先祖が脈々と受け継いできたこの命をどう使い切るか。


命のバトンの先端にいる我々に託された使命は、次の世代により良い世界を引き継ぐこと。


この使命を全うし、自分の子どもの世代がよりハッピーになる社会を目指して、自分にできることは全力投球していく所存です。


2月16日(日)に開催するドリプラ宮崎大会2020 は、今自分が全力でコミットしているイベントです。今年のテーマは「命」。


各プレゼンターが人生をかけたプレゼンをします。


人生をかけた大人の本気の夢聞いたことありますか?


人は人が何かに挑戦する姿に感動しますし、勇気をもらいます。


この本気のプレゼンを見聞きするだけでも、ものすごい価値があります。


ぜひ直接、生の声を聞いていただき、自分の命をかけた人生に刺激を与えていただけたら幸

いです。


やるやるはやる。

やらないやつはやらない。

あなたはどっち?


それでは、いってらっしゃい!


#先祖 #誕生日 #めだかファミリーグループ #ドリプラ宮崎大会2020



閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page